アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です!

凄くケチ臭くて、節約の事ばっかりいつも毎日のように言う旦那、どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

そういう男とは初めから結婚していません


ケチは性癖にも似ています
逆に うちの会社は貧乏だからと生活費は10万そのなかから小遣い5万持っていきボーナスなどないと言っていたのになぜか麻雀ゴルフ海外旅行友達と勝手に行くから生活できないと離婚届を出したら15万になって5万小遣い持っていった。細かい事は言わないし家にもいない子育てもしない。
ケチより気が楽といえば気が楽かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私達夫婦二人で、食費が4万円貰ってて、毎月2万円前後でやりくりしてます。
こんなに、食費とか色々とやりくりして頑張ってるのにも関わらず、うるさく言われるんです。

お礼日時:2023/03/08 19:12

あんたが浪費するかなじゃないの?


それとか、稼ぎなどに応じて、
生活水準を考えたら、そうしないといけない、、、のなら、
別にケチでもなんでもない。

お前がなーんも考えずに、湯水のように使ってるとかだろ。
ちゃんと計算しろ。考えろ。
頭使え。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だって、何も考えてないわけではない。
食費だって、娯楽費だって、どんな費用でも、考えて使ってる!貴方にそんな言い方されるような事何一つしてません!
それでも、旦那が私にうるさく言うからです!

お礼日時:2023/03/08 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!