プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ら高齢者夫婦は貧乏でしかも
天涯孤独です。
余命いくばくも無いと思いますが、
終活をすればいいのですか?

A 回答 (10件)

大事なのは動くことと食べること。

そうすれば長生きします。
終活は後回しで構いません。
    • good
    • 4

先の事はわかりません。

ご夫婦で仲良く穏やかに日々を重ねるのが良いと思われますがいかがでしょうか。
    • good
    • 1

夫婦だから天涯孤独ではないと思いますよ。



終活は断捨離からでしょう。

後は遺言書でしょうか。
    • good
    • 1

>株や日経225先物で専業トレーダーになりたいと思っています。



夢があるのなら、突き進めば良いと思います。
    • good
    • 0

自然のままに生きましょう‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1

100才まで生きられますから、暇なら今のうちに就活して下さい。

二人居る間にしないとどちらかがさきにいったら残ったほうが大変です
    • good
    • 0

終活するも良いと思います。

家の中も片付きますし、不要品が売れたらお小遣いにもなりますよね。
    • good
    • 0

終活するのも良いと思います。

家の中がスッキリ片付きます。買い取ってもらえる物があればお小遣いになりますしね。
    • good
    • 0

そうですね


ネットなど参考に
断捨離などされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

安楽死制度を実現するよう働きかけるのが良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています