プロが教えるわが家の防犯対策術!

トンカツ 唐揚げ どっちが好き?

A 回答 (18件中1~10件)

これは、、、


究極の選択ですね。。。
ん…
トンカツ!
    • good
    • 0

どちらも好きですけど、迷ったけどトンカツですね!

    • good
    • 0

トンカツ



トンカツは、豚肉料理の王道、豚肉を揚げるなら一番良い調理法

唐揚げは部位にもよるし、チキンカツという甲乙つけがたい調理法もある。
なので、迷わずトンカツ一択
    • good
    • 1

今日はトンカツの気分。

    • good
    • 0

カツアゲ。



ですねッ!
    • good
    • 1

「竜田揚げ」の選択肢は?

    • good
    • 1

豚肉の唐揚げがッ!

    • good
    • 1

唐揚げの焼きそば

    • good
    • 0

両方

    • good
    • 0

トンカツ。

重複質問はだめよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!