プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインナーと野菜の煮物。
美味しそうですか?

「ウインナーと野菜の煮物。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (10件)

普通に 美味しそうです(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

きっとウインナーの肉汁が出て コンソメ味かな 食べれば美味しそうですが。



やはり ウインナーだけで 焦げ目を付けて焼きたてに ケチャップと粒マスタード。パリットした食感が欲しい。

野菜は添えるように盛ると どちらも 挽き立て合ってさらに美味しいでしょう。

人参とウインナーが同色系なので、ブロッコリーでも良かったかもです。
    • good
    • 0

煮物というよりもpot-au-feuですよね。


もう少しダイナミックの方が良いかも。
「ウインナーと野菜の煮物。 美味しそうです」の回答画像8
    • good
    • 0

どういう味付けですか。

    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥️



めちゃ美味しそ!

初めてのお料理ですね

スープソーセージみたいでgooood !

今すぐ食べたい!、クワセロ(笑)
「ウインナーと野菜の煮物。 美味しそうです」の回答画像6
    • good
    • 0

盛り付けwwwwwww

    • good
    • 0

あっ、ポトフではないですか?


ウインナーに綺麗に切れ目も入れて、
良いですね。
美味しそうです。
    • good
    • 0

小ウインナーに比べて


野菜の少ない事。。。
    • good
    • 1

う〜ん…。

不味そうとは言いませんが、ポトフって、結構味に良し悪しが出るように思います。それが見た目じゃわからない。
そういう意味で、なんとも言い難いです。
粒マスタードを添えると、もっと美味しそうに見えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

これまた不味そう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!