プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田は何がしたいん?

「岸田は何がしたいん?」の質問画像

A 回答 (4件)

ただ総理の座にいたいだけ、ポリシーゼロの素人。

    • good
    • 2

×それと同時に、本当に注目されたいことをかくしています


〇それと同時に、本当に注目されたくないことを隠しています
    • good
    • 0

岸田が安倍が 統一教会が・・ではなく


戦後から日本政府の上に鎮座するのは【日米同同委員会】です


https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY


国内で なんでこんなこともわからないの?という政府の動きで感じたこともあるかと思います。なぜそうした動きかといえば、戦後から日本人は民族的に弱体化させるように教育から文化から食事などの健康から、いまなお締め付けを受け続けているからです。

今回のこうした取り決めも 日本国内に混乱をまねくためです
現在性のテーマであれこれ議論がしょうじてますよね
それも男女・人それぞれの考え方に混乱をまねき、分断するきっかけをつくっているからです

それと同時に、本当に注目されたいことをかくしています
    • good
    • 0



あなたこそ 何が したいの・・?

質問しておいて 自分の嫌な回答や 不利になる回答はブロックするだけなのに 他人に聞く必要って あるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!