プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レストランで食事をしていたら、アルバイトと思われる若い女性が間違えて別の客が注文した料理を私のところに運んで、「○○でござい…あ、こっちじゃねーや」と言いながら去って行きましたが、これはないですよね?
苦情入れようか迷っています。

A 回答 (6件)

私はじゃねーや!


は、ありえない
私なら、その場で責任者を呼ぶ
    • good
    • 1

性格というより口が悪いですね


不快な思いをしたのであれば苦情は仕方ないことだと思います
    • good
    • 0

「失礼しました。

」の一言が出ずにそんなのが出ちゃうってのは、性格の善し悪し云う表現よりは頭や育ちが悪い、んじゃないですかね。
私ならクレーム入れる程ではないです。
    • good
    • 1

既に誰かに注意されてると思いますよ

    • good
    • 0

基本的な接遇が欠落している方の様ですね。


全てはレストランの責任です。
私なら苦情は言わずに二度と行かないという選択をします。
苦情を言っても容易に改善するとは思えませんから。
    • good
    • 0

去りっぱなしで


料理が来なかったら、
苦情を言う。
めんどくせ~って
そのまま置いていったら黙っておく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!