電子書籍の厳選無料作品が豊富!

晩ごはんは何を食べましたか?

「晩ごはんは何を食べましたか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

パリパリの餃子、美味しそうですネ(⁠*^⁠^⁠*)



私は焼き鳥と野菜ジュースとヨーグルト食べました♪

侍ジャパン、ホントに強いし、すごくいい試合でしたネ p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

瑠璃ちゃん♪(^.^)
おはようございます。
昨日のWBCすごかったですね。
ダルビッシュがホームランで1点とられたのが可哀想でしたね。
大谷もちょっと疲れが出てきてるのかなぁ?
フロリダで優勝して欲しいですね。

お礼日時:2023/03/17 09:36

今日は晩酌デーでしたから、こんなメニューで飲みながらwbcの応援を。



煮カツ
牛カルビと玉ねぎのソテー
手羽中香味焼き
チョリソーとピーマン
白滝と高菜のピリ辛炒り煮
などなどがツマミでした。

ツマミも野球も最高❣️
日本最後でしたが、村上の軌跡と奇跡に泣けました。
「晩ごはんは何を食べましたか?」の回答画像11
    • good
    • 0

寿司、刺身‼️lol

    • good
    • 0

鯛 ほうれん草か小松菜 あともう一つは料理名忘れました

    • good
    • 0

BLT

    • good
    • 0

ココイチのレトルトポークカレーに生卵です。


とびからスパイス振りました。
    • good
    • 0

焼肉餃子食べてみたくなった

    • good
    • 0

焼肉ですね!オープンで手羽先骨付き肉をやりました最高温度に予熱してグリル機能で焼きましたか40分くらいかかりました笑でも美味しかっ

た少し焼きすぎてパサパサしてましたか油量かとにかくすごかったです角皿入れなくなるまで肉をつめで焼いたのでもう一年肉いらないやの気持ちになってます、、、肉最高それより炭酸水と天然水500ml2本飲んでしまってお腹が30分くらい苦しかったww
    • good
    • 0

烏龍茶を飲みながら、唐揚げを食べてます!!


餃子見たら、食べたくなってきた~!
    • good
    • 0

ほうれん草とウインナー炒め、唐揚げ、白米、厚揚げとワカメの味噌汁。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!