プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んでほしい人がいます
不幸になってほしいです
こういう気持ちを皆様どのように整理していますか?

質問者からの補足コメント

  • 復讐したい気持ちを抑えられません

      補足日時:2023/03/17 01:01

A 回答 (18件中11~18件)

「人を呪わば穴二つ」



(´・ω・`) その覚悟があるなら好きにすればいいと思う。
    • good
    • 0

慈悲の瞑想を、唱えます


短い人生他人を恨んでる時間がもったいないです。
助け合って幸福な気持ちになる方が有意義です
    • good
    • 0

考えないようにしてる。

かまってやるだけ大損。
    • good
    • 2

思わないように努力してます。

思うと必ず相手が死ぬか後遺症の残る病気になる。不幸な相手やその家族を見るのが嫌になったので思わないようにしてますわ。
    • good
    • 0

そいつのことを考えてる時間が無駄。


少しでも自分の中にそいつがいるのが癪。
    • good
    • 2

欠片も思わないなぁ。

絶対そう思ってる間は幸せにはなれんから。
    • good
    • 0

思うだけなら問題ないけどね‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1

たぶん自分も誰かにそうおもわれてんだろーなって。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A