プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクの件はなにも貼り紙のようなものも無かったのですが、病院でのマスク着用は当然なんでしょうか?
もちろん、私もしていました。

A 回答 (5件)

病院は3密に近いのでマスク着用は当然だと思います。


私も昨日病院行きましたが全員着用していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/17 17:48

当然ではありません。


政府の推奨です。
それを守るかどうかは貴方の判断です。
現実として医療機関では多くの方がマスクを着用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/17 17:48

もう耳タコなくらい何度も告知されてますけど??



聞いたこと無いのでしょうか?
記憶できないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明。
日本語読めますか?

お礼日時:2023/03/17 17:47

ご本人の自由で、宜しいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/17 17:48

あくまで「原則的に」個人の判断であって、例外も存在するということです。



病院内では政府もマスク着用を推奨しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/17 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!