プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。
実家暮らしでフリーター
彼氏いません、酒もタバコもしません。
実家暮らしですが、家事系は私がほとんどしてます。
休みの日は車乗るの好きなのでぶらぶらしたり買い物したり、たまに友達と会ったりしてます。やっぱりこういう女性は人として駄目ですか?
1日の内8時間以上仕事で拘束されるということが嫌で、2年ほど前まで正社員だったのですが休みも少なく長時間働くと立ちくらみとか体しんどくなって体調崩すようになり正直言って正社員になりたくないです。
今社会で頑張ってる人のように頑張れそうにないです。
ここが踏ん張りどきなのかな…と思う反面今でも生活できてるし…と思います。
こうゆう人って少ないですか??
正社員が1番いいのは分かってるのですが、一度正社員経験して私は向いてないなって思いました。
最近はもう少し長い時間働けたらいいなとか、他の仕事もしてみたいなって思ってたまにハローワーク行ったりネットで仕事も探してます。

A 回答 (6件)

将来的なことは、ご両親と相談して下さい。

    • good
    • 0

25歳なら、女を武器にしてしまい、それなりの男と結婚する。


子供でも作り、専業主婦になる。という手段があります。
これは若い女にしか出来ず、今ぐらいの年齢がギリギリです。
28過ぎると、専業主婦希望!は男から嫌がられます。
というか今の時代、専業主婦は必要されないから。

正社員にこだわる必要なく、契約社員でもいいから適当に職に就いているといいです。
男狙いなら、男受けする職業に就くのもありです。
もうこういうのが嫌い、性格的に合わないなら、職探しをするなり、フリーランスとして働くのも手です。

ハローワークは、ゴミ求人しかありません。
ブラック率は99%近いです。
なぜかというと、求人にすら金からられない企業はろくでもない会社だからです。
    • good
    • 1

違反通報

    • good
    • 1

まあ、男でそれだと完全にダメなヤツ認定食らいますね。


働き者でそこそこの収入のあるそんなあなたでも良いって言ってくれる男を見つければ良いと思います。
    • good
    • 0

短時間の仕事から、初めて、徐々に伸ばしていったらどうかと思います。

    • good
    • 0

まともな人とあなたのような人は20代のうちはまだいいでしょうが、徐々にその差は広がっていきます。


正社員の男性は結婚相手にも正社員であることを求める時代です。
非正規のまともに働いてない女性は正社員とは結婚は難しくなりますよ。
すでに一生独身か貧乏人が確定してるようなもんです。
このままでは中年独身非正規のイタいくたびれたオバサンになりますよ。
正社員が合う合わないのではなく、合わなくても合わせるのです。
合わないからやりたくないような女性に魅力を感じるような男はいませんよ
ウチの会社にもキモくてくたびれた何の魅力もない非正規のオバサンがたくさんいますが、全く人間扱いしていません。笑
あなたが是非自分もそうなりたいと思うのなら、
今のままでいいと思います。笑
以上 参考になれば
by 東証プライム企業エリート正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!