プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝食は、、
ご飯派?パン派?麺派?食べない派?

A 回答 (4件)

パンです。



今日は
・トーストパン
・チキンナゲット2ケ
・ミニトマト
・レタス
・牛乳
・無糖ヨーグルト
・バナナ
でした。
    • good
    • 1

朝抜きの2食です。

すこぶる体調が良くなりました。一番つらかった便秘がなくなった。飲酒しません。腹七分間食なし。
    • good
    • 0

絶対ご飯!ら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

らw

お礼日時:2023/03/30 08:19

ご飯派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おならは?

お礼日時:2023/03/30 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!