電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居心地の悪い職場とは、どういう職場ですか。

質問者からの補足コメント

  • 例えば、どういう職場ですか。

      補足日時:2023/03/30 20:37

A 回答 (5件)

人間関係がギスギスしてるところ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 00:18

自分と波長が合わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 07:05

真面に仕事に集中出来ない環境です。


殆ど人に起因する事が多い。コミニケーションが悪い・悪口・愚痴・私語が多い・仕事が出来ないのに言葉遣いが荒いなどなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 00:17

色んな場合が考えられますね



嫌な人がいる
空気が悪い 部屋が暑い寒い
椅子が硬すぎ
仕事が合わない など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 00:17

悪口オンパレードの会社

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!