アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今が辛すぎるので過去の楽しかった思い出を思い出しなんとか耐えてます。こんな俺はおかしいのでしょうか??

A 回答 (6件)

全くおかしくない。

むしろ過去にいい思い出があるならラッキーです(^O^)/過去も今も未来も耐え難い人だっているから。
    • good
    • 4

いいえ、そういうこともあります。

    • good
    • 3

楽しかった思い出を糧?にして、又楽しみを見つければ良いと思います。

    • good
    • 2

精神病ってのは考え方が病んでいるのですから、おかしくて当然です。

    • good
    • 0

そういう方法もありでしょう

    • good
    • 0

「楽しかった思い出」




それで今の辛さが癒せるならどんな薬にも勝るでしょう。癒やされて再出発ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!