アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叔父さんの嫁は顔が般若にそっくりなのですが高齢の祖母がその嫁を美人だ美人だと言い通しです。
周りの人は皆が般若そのものだと言っているのに。
高齢者にとっては昭和は般若顔が美人の象徴だったということですか?ちなみに嫁の身長は175センチ以上あります。

A 回答 (3件)

きっと桃太郎侍に近い人なんですね

「叔父さんの嫁は顔が般若にそっくりなのです」の回答画像1
    • good
    • 2

人によって、好みが違うからです

    • good
    • 0

綺麗系のクールな、顔立ちだと、想像します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!