プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手羽元と大根の煮物。
美味しそうですか?

「手羽元と大根の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

手羽元もほろっと柔らかそうですし、大根も味がしゅんでて美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)



偶然ですが、私も昨日手羽元食べました♪
    • good
    • 0

味は美味しそうで栄養満点。



あと、人参の赤と、インゲンの緑当たりも欲しいですね。

そうすれば グッと 美味しそうになります。
    • good
    • 0

手羽先になってましたね。

m( ̄▽ ̄;)mスイマセン
手羽元の間違いです(⌒-⌒;)
    • good
    • 0

手羽先が柔らかそうで美味しそうです*ˊᵕˋ*


大根はもう少し大きい方が良いかなと思うけど、味が染み込んでいそうで美味しそ〜(*´ч`*)ウマウマ
    • good
    • 0

まったく美味しそうに見えません。

    • good
    • 0

あら、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



ネットのクックパッドの画像みたいに綺麗なお皿、綺麗な盛り付、美味しそうですよ

進化と成長してますね

クニちん大好き!♥️



お花見行こか!
「手羽元と大根の煮物。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

手羽元は箸でほぐれるくらい煮込んでるような気がします


何故大根が小さいかは短時間で味がしみ込むから?
3分クッキングみたいで効率的な調理方法かと思います
見た目も汁の色も抜群ですね。
大根は口の中を潤すくらいのサイズがいいので
バランスが最高と自分は思います
    • good
    • 0

皮目見えた方が美味しそう

    • good
    • 0

美味しそうですね!


鶏も柔らかそうだし、大根が味がしみてて、酒のつまみにしたいですね!
    • good
    • 0

大根に鳥の味が滲みて美味そう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!