プロが教えるわが家の防犯対策術!

プライベートで会って遊ぶほどの友人は何人いますか?
私は0人です。

A 回答 (8件)

私は上流階級出身です。

身分の低い人に盗み見されて迷惑しました。変な人とは付き合いしません。同じ価値観出身の人から誘われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ価値観の人から誘われるのは光栄ですね。

お礼日時:2023/04/05 23:09

0です。

遊んでほしいより、ゆっくり休みたいお年頃なので^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0人でも、それでゆったりして満喫しているなら、素敵な生活だと思います(^^)

お礼日時:2023/04/05 00:02

私は中年です。

100歳まで生きる予定です。そのうち友達が出来るかもしれません。今は人間関係を複雑にしたくないため、無理に友達は要りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっしり構えてますね。私もその域に達したいです!

お礼日時:2023/04/04 21:55

断捨離しました。


0人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0人でも、積極的な0人ですね!

お礼日時:2023/04/04 21:53

数えきれないほどいますけど。



なにこの質問?
傷のなめ合い?www
みじめ自慢大会?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数えきれないほどいるのは、うらやましいですね。
みなさんの友達の状況を確認したかったまでです。

お礼日時:2023/04/04 21:51

ADHDの俺。


20歳までは友達とワイワイしてたけど気付けば0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も20代前半までは友達いましたが、20代の半ば以降は0人です。似てますね。

お礼日時:2023/04/04 21:49

借金、裁判沙汰、近所トラブルが無ければ親友なんて居なくても幸せです。

平和です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は借金、裁判沙汰、近所トラブルもありませんが、友達0人で寂しいです( ;∀;)

お礼日時:2023/04/04 21:46

オレも0人w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間発見!

お礼日時:2023/04/04 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!