アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の更年期障害って何科で診断するんですか?

A 回答 (4件)

さあ、なぜでしょうかねぇ。


「男性更年期障害 診療科」で検索されれば、全て泌尿器科となっています。
例えば、
https://muc-kobe.jp/%E7%94%B7%E6%80%A7%E6%9B%B4% …
    • good
    • 0

大きな総合病院では総合診療科が有りますのでそこで検査等を実施し


て必要な診療科に回すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

採血でわかるのでは?

お礼日時:2023/04/05 18:25

男性更年期障害を専門的に診断・治療しているのは「泌尿器科」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なぜ泌尿器科なんですか??

お礼日時:2023/04/05 17:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A