プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が夜にオナニーをした翌朝って、ちょっと頭が痛くなるってのはよくあることなのでしょうか?

何か前夜にオナニーをすると、決まって頭痛がします。

A 回答 (5件)

手の動かし方の関係で肩が凝ったりして首からくる頭痛になる可能性はありますね。

    • good
    • 0

こんにちは。


>男性が夜にオナニーをした翌朝って、ちょっと頭が痛くなるってのはよく
 あることなのでしょうか?
→考えられません。
 医者と相談した方が良いかも。
 私の場合。
 気分もスッキリ。仕事(勉強)バリバリ出来ます (^o^)
    • good
    • 0

画像とか映像とかもしくは妄想とかで脳が疲れたり


目の疲れでは?
後疲れマラといって疲れてる時に限ってそうゆう気分になるので追い打ちでしょう
    • good
    • 0

たぶんあなただけです。

    • good
    • 1

うーん、精液がでたことではなく、興奮したから、ってことも考えられますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!