アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン使って何してますか?
どこまでパソコン使えますか?

A 回答 (6件)

大した事してないと思いますね


もっと値段に見合った使い方をしたいと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て使いこなすは大変です
40年以上使ってますが、
そろそろ
パソコンやめたいです

お礼日時:2023/04/09 18:01

メインパソコンはゲーミングでハイスペックです。

検索、ネットフリックスやファンザ動画を見ています。また動画編集アプリなども備えます。

サブノートはワードエクセルやチャットGPを登録しています。会社の業務をします。僕は会社の業務を改善したりルール作りをするのでワードエクセルは結構重要です。

そしてスマホですね。

人によりますがパソコンとしても使えますね。検索をして知識を深めたり電子書籍を読み教えgooアプリやゲームをします。やろうと思えばパソコンの業務も可能ですが画面サイズやスペックで適正があるのでやりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホで
Officeやりましたが
やはりノートパソコンのほうが楽ですね
44年前から今まで
Microsoftです

お礼日時:2023/04/09 17:59

バンソコウしか、はれません

    • good
    • 0

・必要書類(レポートなど)の作成


・データ収集や各種計算
・Internetに接続して必要情報の検索
・動画編集(趣味)
・3Dモデルや図面の作成(仕事+趣味)
・工作機械のプログラム動作シミュレーション

→今はレポートの作成で頻繁にパソコンを使う事が多いです。
外出先や移動中には、ふと思いついた文章やワードなどをスマホに保存していた文書にメモ書きする事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図面作成、3D
工作機械なら言語独特ですね
45年ほどパソコン使ってます

お礼日時:2023/04/09 17:56

NECの初代PC8001からだから、44年ほど使っています。


色々な言語でプログラムを書いて、シミュレーションなどをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。
パソコン近所でやってるの私だけでした。
電卓では、出来ない計算できます。
z80
Microsoft desk operation systemから
始まり、現在に至ります

お礼日時:2023/04/09 12:26

僕はスマホしか使えません、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!