dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前になると気分が沈んでいつも通りの友達といるのに何故か不安になってしまいます。心が狭くなるというか対処法教えてください!いつもこうで悩んでます

A 回答 (3件)

生理前や生理中は調子が良くない人が多いです。


気分が沈む、不安になるっていうのもとてもよくある状態です。
ごく普通の状態だと思って、その期間はなるべく避けられることは避けて、仕事だけとかにしていた方が楽です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理期間中、前の方は調子が良くない人が多いことにびっくりです、私だけではないんだなって思いました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/12 14:52

PMSですね!



参考URL 日本産科婦人科学会H.P 月経前症候群(premenstrual syndrome : PMS)
https://www.jsog.or.jp/modules/diseases/index.ph …

今は、PMS専用の薬やサプリが出ていますよ。

参考URL(プレフェミン 日本で唯一のPMS治療薬)
https://prefemin.jp/?utm_source=google&utm_mediu …

プレフェミンの主成分である西洋ハーブのチェストベリー・サプリも沢山出ています。

参考URL(Amazonn チェストベリー)
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%81%E3%82%A7% …
    • good
    • 2

今生理でさ~って言っちゃう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!