電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の同期に連絡先聞いたら、はぐらかされました。これって?

A 回答 (6件)

教えたくないんです、理由は分かりませんけど。

    • good
    • 0

telやメルアドではぐらかされたならsnsかグループLINEにしてみてはいかがですか。

    • good
    • 0

単純に教えてたくないってことです。

    • good
    • 2

今は個人情報を重視する時代のため、必要も無いのに連絡先を聞いたりするのは、控えるべきです。


 はぐらかした同期は「なんでアンタに連絡先を教えなければならないの」と思ったのでしょう。
    • good
    • 0

個人的な付き合いはしたくない、です。

    • good
    • 3

世の中君の思い通りにはならないという教訓

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!