アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテチの誘惑・・
どうすれば断ち切れますか?

質問者からの補足コメント

  • ポテチを考えたアメリカ人は天才!

      補足日時:2023/04/22 03:11

A 回答 (24件中1~10件)

あとはおながいっぱいになった時の苦しさ想像する、気持ちいいことをする、ベットで寝るなどそれか炒めた野菜、サラダなど大食いしてお腹が

いっぱいに感じるまで食べたらどうでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポテチの代役は務まりません。

お礼日時:2023/04/22 03:10

ポテチって揚げ物ですから油の中毒になる性質食べれば食べるほど食べたくなるみたいな感じで辞め慣れなくなるんですよポテチご飯タイで見た

ら?普通に米と水を入れてそこにポテチ少し入れて炊き上がったらまだポテチ細かくして入れて混ぜてから蓋して2分後に食べるのもおすすめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイ人になって、それしてみたいです。

お礼日時:2023/04/22 03:10

一回だけだと考えで食べたくなくなるまでか、限界まで大食いしましょうそれと食べ物食べないと達成できるとこや食べなかったらいいことある

たら食べられない事など決めてやったら行けそうな気がします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、無理だと思います。笑

お礼日時:2023/04/22 03:08

ポテチで体じゅうの血液油まみれ。

怖い食べ物ですよ。自分に言い聞かせて。ポテチで体じゅうの血液油まみれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高血圧と中性脂肪の薬は飲んでいます

お礼日時:2023/04/22 03:07

食べたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、食べます

お礼日時:2023/04/22 03:06

非常に難しいけど私は成し遂げました。


食べる事は習慣なのでこれを変えるのはかなりストレスです。
ですが私は動脈硬化が進行している事を知り脂質を極力絶ち2年はケーキやチョコレート、チーズ、スナック菓子、ラーメン、中華など食べたくて食べたくて苦しかったですが、それを乗り越えると平気です。
年に一回ラーメンを食べるか食べないかです。スナック菓子は一切食べません。
動脈硬化も回復しました。
はっきり言って余程の覚悟が無いとムリですから諦めて食いまくって人生楽しんだほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!

お礼日時:2023/04/22 03:06

ポテチを買わずに、違うものを買えば良いのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃがりこ とか?

お礼日時:2023/04/22 03:06

私はポテチとかあまり食べないので共感してあげれないです、、w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

・・・・。

お礼日時:2023/04/22 03:05

ポテトチップスじゃなくて、じゃがいも丸ごと電子レンジでチンして、シンプルにお塩か甘辛味噌とかにされたら、カロリーも低いですし、おな

かもいっぱいになりますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面倒臭いし、
ポテチを超えられるとは思えない・・

お礼日時:2023/04/22 03:05

どうしても、の時はポテロングで妥協するとか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ同じじゃないでしょうか?

お礼日時:2023/04/22 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!