アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信建設会社のエクシオグループってどうなんでしょうか?内々定をもらって、最初のうちは東証プライム上場で平均給与も800万近くあり定着率も高いので喜んでい?たのですが、口コミでは激務だとか残業ありきの給与体系だとか悪口が多くて行くか迷ってます。一応地元の中小企業の内定ももらっているので非常に迷っているのですが、経験者や詳し方おられたら教えてください。

質問者からの補足コメント

• あと通信建設や電気設備工事業界に将来性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

元々は電電公社•NTT の通信設備建設工事の会社(協和電設)から現在のエクシオグループとして成長をしてきた通信会社です。

東証プライム市場上場企業で売上高約6,000億(連結)3,100億(単独)の大企業として成長してきたグループ企業です。これからも日本の通信産業を担う企業として更なる成長が期待出来ます。
口コミは余り気にせず、エクシオグループの社員になれば良いと思います。
    • 0