電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    只今生還しました。皆さん安心して下さい。教えてgooも私が引き続き守ります。

      補足日時:2023/04/22 12:56
  • つまんねぇ奴だな(笑

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/22 14:22

A 回答 (8件)

守るより荒らしてくれたほうが楽しいです。

    • good
    • 0

つまんねぇ奴だな



此処でしか粋がれないのって・・

実世界で粋がるには それなりの努力が必要だからかもね・・

此処なら質問者になるだけで粋がれるし 我儘放題・・

まっ精神異常者になるのも 当たり前の環境ですね
    • good
    • 0

貴方が通院してる病院でしょ。

俺は仲間じゃないから。
俺は正常だから安心して。」←そうですか

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたが そう言うのなら 此処でだけでは それが正解

こんな八百長試合の場で しか言えない事が精神異常者の特徴なのだけどね・・


まっ もっう少し重症になって下さいね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

只今生還しました。

皆さん安心して下さい。教えてgooも私が引き続き守ります。」←そうですか
https://www.google.com/search?q=%E7%B2%BE%E7%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だな(笑
貴方が通院してる病院でしょ。俺は仲間じゃないから。
俺は正常だから安心して。

お礼日時:2023/04/22 13:42

俺が亡くなったら教えてgooの皆さんが困ると思う・・路頭に迷う」←それの方が良いかも知れませんよ



此処って質問すればする程 精神異常者に なって行ってるみたいだしね
    • good
    • 0

お昼ぐらいまで何事もなければ大丈夫でしょ。

お薬用意して経過観察。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから出掛けますので、後のことはよろしくお願いします。
もう1個のは美味しくないので捨てようと思います。

お礼日時:2023/04/22 09:51

大丈夫です




あなたが腹痛になっても 他人は誰も困らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が亡くなったら教えてgooの皆さんが困ると思う・・路頭に迷う。

お礼日時:2023/04/22 09:50

食べる前に聞けばいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1個あるので。

お礼日時:2023/04/22 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!