プロが教えるわが家の防犯対策術!

お聞きしたいことがございます
私、今まで仕事コロコロ変えてきて
1ヶ月持たなかった所もあるのですが、履歴書に書いた方がいいのでしょうか?
逆に書いたら印象悪いのでしょうか

A 回答 (6件)

No.3です。



《訂正です。》

 誤:>>過去に収縮した会社は、
 正:過去に就職した会社は、

です。間違えてしまい、済みません。

>一社なのですが、それが今月の4月入社で一週間経たず辞めてしまったのです。

この場合、一応は書いた方が良いと思います。
一度は、どこかの会社に“採用された”という実績があった方が印象は良いと思います。
    • good
    • 0

短いところは必ず質問されます。


かといって書かないのは、文書偽造になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/23 13:18

私は書きません。


長く続いたものだけを書いています。
短期間で辞めたものを幾つも書くと、この人はすぐに辞めていく人かなと思われかねないので…不利になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/23 13:18

過去に収縮した会社は、何社くらいあるのですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一社なのですが、それが今月の4月入社で一週間経たず辞めてしまったのです。

お礼日時:2023/04/23 13:19

落語の「代書屋」を、


自助努力で検索して下さいッ!

履歴書の書き方の勉強に成ります。
賞罰も参考にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/23 13:20

書いた方がいいです。

実際は5社転職していたのに3社しか書いてない、とかそういうのは虚偽になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、絶対おかしいと思われますものね

お礼日時:2023/04/23 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!