アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたいことがなくとりあえず今の会社に入りましたが、やりたいことがなく入れた所で仕方なく仕事してる人多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 30代です

      補足日時:2023/04/24 06:07

A 回答 (5件)

何をしたいのかわからないので、とりあえず会社に入る人は、多いかと思います。

ただ、そんな中で、充実して仕事を継続できる人はいます。そんな人は、仕事の中に楽しみ、やりがいを見つけたことで、仕事の中でやりたいこを見つけた証拠です。なので、じゅ0さんもまだまだ30代なので、仕事の中で、絶対に楽しみ、喜びを得られる瞬間がありますから、それを見つけることを目標として、仕事に励んでください。それでも、見つけられないようでしたら、転職も視野に入れてください。
    • good
    • 0

結構いるでしょうね


うちの会社にそう言うのがいたらすぐにクビですが
    • good
    • 0

やりたい事をやらしてくれる会社があるのかな?

    • good
    • 0

>30代です



私からしたら、「今の若者」の範疇です。
    • good
    • 0

少ないと思います。

もっとも今の若い人は違うかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!