dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば苦手な店長を異動させる事できますか?
今の店長今年で3年になるので早く異動して欲しいです。出来れば早めになって欲しいです。

A 回答 (4件)

店舗運営で


利益が出てる限り無理でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですか、でも今年で自分の職場3人辞めてるので、その事で異動にならないですね?

お礼日時:2023/04/24 17:11

今の店長が異動になれば問題が解決するのですかね。



次の店長も同じような人だったら・・・。
    • good
    • 0

本社人事に相談。


ハラスメントあれば、尚可
    • good
    • 0

君が移れば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています