プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サバ野菜炒め。
美味しそうですか?

「サバ野菜炒め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

又ユニークな冒険を……(*≧∀≦*)


やってみた事はないけど不味くはないかも♪
外国にはこの手の料理も多々あると。

でも私はこのような斬新な発想から新たな味わいや、今までにない料理が生まれると思うので、どんどん料理遊びすればいいと。(^^)v

食べるのは本人なんだもん♬
大いに遊んでみればいい♬(o^^o)
    • good
    • 0

フレーク状のサバ、美味しそうです。



自分もたまに、サバや鮭、鯛などの野菜炒め作るのですが
魚は数センチの切り身を使って、魚を強調します。
    • good
    • 0

美味しそうですね!


モヤシ、野菜たっぷりがまたいいですよね!
お酒のツマミに食べたくなります!
    • good
    • 0

野菜と魚を炒めるのは


作ったこともないし考えた事もなかった。

想像しても美味しそうな感じはしません。

食べた貴女はどうでしたか?
    • good
    • 0

不味そう。

    • good
    • 0

これはあんまり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!