電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅白なます。
美味しそうですか?

「紅白なます。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

美味しそう♬


季節外れだけどコレからの季節、サッパリ口直しの一品には良いかもですね。

今回の器はともかくとして、大きな器の真ん中にこんもりと……。
この盛り付けはgoodですね。
ゆず松葉でも添えるとおしゃれに( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

綺麗に出来ましたね。


美味しそうです。
    • good
    • 0

レモンピール入れて

    • good
    • 1

あ、美味しそう〜♪


なます、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)
ぺろっと食べてしまいそうです♪
    • good
    • 0

美味しそうです(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

美味しそうです(๑•̀ڡ•́๑)


紅白なますはお正月しか食べませんが、好きなおせちの一品です*ˊᵕˋ*
こんもりとした盛り付けも良いですね。
出来ればもう少し小さめの器に、盛り付けると良いかも!
    • good
    • 0

簡単酢をかけて しっとりした方が美味しそうです。



白と橙 色が素晴らしく綺麗ですね。器の白が最高!
    • good
    • 0

器のサイズとのバランスが悪い。


更に相変わらず撮り方の進歩も無いし。
    • good
    • 1

とても鮮やか

    • good
    • 0

料理の色が映える色の器に盛りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!