アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の送付状の例が書いてあるものを本屋さんで、見てみたり、ネットで検索してみたりしましたが、医療機関あてのものがみつかりませんでした。
転職用の送付状は、検索でひっかかりましたが、新卒用は、検索の仕方が悪いのか、見つかりませんでした。

下記のような文章を使い送りたいのですが、何かいらないところや、足りないところなど教えてください。

先日、ナースセンターの方からご指示いただきましたように、履歴書を送らせていただきます。
患者として、貴院をかかったとき、医師や看護師の対応が患者主体となっていて、看護学校で学んだ“患者の立場になって考えること”ということが生かせる職場だと感じ、また、複数の疾患を扱う貴院で、さらに知識や技術を身につけ、看護を必要とする方に患者主体の看護を提供したいと考えています。
ぜひとも、面談していただきたいと願っておりますので、採用のスケジュールなどが決まりましたら、ご連絡いただきたく存じます。
何卒宜しくお願い致します。

どこかに、貴院のスタッフや貴院のHPで募集を知ったということをいれたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

先日、ナースセンターの方からご指示いただきましたように、履歴書を送らせていただきます。

貴院のスタッフや貴院のHPで募集を知り、応募させて頂きました。

患者として、貴院をかかったとき、医師や看護師の対応が患者主体となっていて、看護学校で学んだ“患者の立場になって考えること”ということが生かせる職場だと感じ、また、複数の疾患を扱う貴院で、さらに知識や技術を身につけ、看護を必要とする方に患者主体の看護を提供したいと考えています。
ぜひとも、面談していただきたいと願っておりますので、採用のスケジュールなどが決まりましたら、ご連絡いただきたく存じます。
何卒宜しくお願い致します。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
書き出しに拝啓とか前略を使われていることに、先ほどきづいたのですが、どう付け加えればいいでしょうか? 

• 1