dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知りたいと少し思ってしまって・・・

一応、
ちゃんとした(ちゃんとした?)料理が対象とします。

回答お待ちしています。

A 回答 (33件中31~33件)

「そばめし」…何も焼きそばにご飯をいれなくても


でも、つい食べてしまうんですよ、これが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみたいなぁ・・・

イヤ、、、
食べたこと無いんだよ・これが

お礼日時:2005/04/21 19:44

・チョコを入れているクリームパン


普通ジャムだろw

・ハンバーグとかをのっけてる寿司(○っぱ寿司だっけ?)
もはや寿司と呼ばない(ぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ハンバーグとかをのっけてる寿司

いえ、寿司じゃないです。

お礼日時:2005/04/21 20:44

イチゴ大福

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大福にイチゴを入れるな!って感じですか。

どーせ中のイチゴは腐食した安物のイチゴですしねー。

丸ごと一つゴッソリと入っていたら買うのですが・・・

お礼日時:2005/04/21 20:37
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!