アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活の面接で「自己紹介をしてください。」って学校、学部、学科、名前だけとかじゃだめなんですか??それやったら即落ちるんですか?

A 回答 (4件)

即落ちるわけではないけど、その思考法だと評価を下げるよ。


「自己紹介をして下さい」という指示について、その理由や目的を考えることのできない人材ということだから。

ただ、即落ちるような違反行為ではないので、総合評価として他の応募者よりも評価が高ければ採用になる可能性はあるよ。
自己紹介がダメだからというだけで不採用になることはまずないからね。
    • good
    • 0

もう一捻り。

あなたのオリジナルなものが見たいんですよ。この人は、他の人とは違う!と思えるチャームポイント(o^^o)
ぜひ、教えてあげてください。
    • good
    • 1

おちますね、


なめてんのかな、この人って、、
    • good
    • 0

そんなのエントリーシート見りゃ分かる情報。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!