プロが教えるわが家の防犯対策術!

認知症を患っていて、さっきした約束も覚えていないような60代じゃ転職は厳しいでしょうか?

A 回答 (6件)

行政で遣っているシルバーに登録されてみては?

    • good
    • 0

転職したことも忘れてしまいそうです。

    • good
    • 3

労務契約に 健康管理をして会社の仕事に支障をきたしてはいけない とありますので


まずは認知症という症状を無くして心身ともに健康になられてから転職を考えてください
今の職場ならまだ社会保険の範囲で認知症の治療ができます。
    • good
    • 0

認知症なら無理でしょうね。

    • good
    • 0

ムリですね。



認知症の治験に参加するくらいが限界なんじゃないかな。
    • good
    • 0

はい


逆にそういう人が現在働いているなら、雇用している会社がすごいですね。
どんな所で働いているんだろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!