プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは他人からみて前髪薄ってなりますか?また、この前髪は他人から見て変ですか?

「これは他人からみて前髪薄ってなりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

頭皮が見えてないので薄くはないです、髪の切り方が不揃いなのかな位にしか思えません。

    • good
    • 0

薄くないです。

変ではないです。

左右どっちかに流すようにしたらもっと感じが良くなるかもしれません。
    • good
    • 1

別に普通だと思いますけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!