プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、悪さをする子供の上に体重105キロある女性が懲らしめるために上に座ったっていう話がありましたけど乗られた子供は苦しかったでしょう。それで子供は亡くなったって話ですけどやはり105キロある女性に乗られたらそうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • でも、105キロの母親に座られて亡くなるっていうのは変な話、ある意味良いのでは?って思うところがあります……。女性の下敷きって言うか、刺されたりしたわけでもないし……。

      補足日時:2023/05/02 10:47

A 回答 (4件)

子供の胸部付近に


大人105kgの体重(の多く)がかかったら、
窒息死する可能性が高いと思います。

子供の上に乗るべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/03 13:26

本当の話だとしたら圧迫死ですね


鉄の塊105kを身体全体に受けていたわけではないと思います
鳥でも寝返り打った飼い主の下敷きにされてなくなることがありますから
    • good
    • 0

<でも、105キロの母親に座られて亡くなるっていうのは変な話、ある意味良いのでは?って思うところがあります……。

女性の下敷きって言うか、刺されたりしたわけでもないし……。

いや…。。。
死んでしまったらよくないんじゃないかなと思いますね。
親もどんなにイラだっていても殺してしまったらよくないでしょ。
両者にとってどってにしても決していいことではないと思いますが。。。
    • good
    • 0

健康な大人であればただ乗っかられただけならなば


怪我はするかもしれませんが、亡くなることはないでしょうね。
それが子供ですから、圧迫死してしまうでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!