プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が何か母の気に障ることを言ってしまい10割増しくらいで暴言を吐かれて、すごく傷ついてる!!と言われるので傷つけてしまってごめん、でも私も傷ついたよって言うとあなたは傷ついてない、その感情は間違ってるから覚えなさいとか言われるんですけどこれっておかしくないですか...?
やっぱり親が言うことだから一理あるんでしょうか、素直に聞けない私が悪い子なんでしょうか?
おかしいのでは...?と思うけどいまいち自身が持てないので質問させて頂きました

A 回答 (3件)

家庭の事は家庭で解決させましょう・・



此処で愚痴っても あなたに同情回答するか 批判回答するか だけだし 批判回答は あなたが受け入れず 母親との摩擦が酷くなるだけですよ
    • good
    • 0

どっちもどっち。


似たもの同士。
さすが親子。

ってことですかね
    • good
    • 0

一理ありません。

お母さんがアレです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!