プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耕作機が道路に落とした土を踏んでしまい、タイヤの接地面の溝に挟まってしまったのですが、走行していれば取れますでしょうか?

サイドウォールにも付着しています。

諸事情でずぐに洗うことができないもので。

タイヤは所詮消耗品なのでそこまで気にする必要はありませんでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 走行していれば取れますでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/02 20:24

A 回答 (5件)

土だけなら走行中に自然に取れます。

ただ小石が混ざっている
場合は走行しても取れません。
    • good
    • 0

タイヤだから、気にしなくてもよいでしょう。


走行していたら、気付いたらとれているとかありますからね・・・

気になるなら、洗うしかないでしょう。
    • good
    • 0

再度ウォールの分は分からんけど、タイヤのトレッドを埋めた土は早晩取れて無くなりますよ。

    • good
    • 0

はっきり言って、全く気にする事はありません


何の問題もありません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

タイヤはそのように出来てますので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!