プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は大学生で友達はみんな免許は持っているけど車持ってないいわゆるペーパードライバーなのですが僕が運転しているときに時々ブレーキが遅れてちょっと急ブレーキ気味になるときにお前の運転って危ないよねとか言ってきます。またそれで機嫌が悪くなると感じ悪いとか言ってきます。他にも寝てたりスマホいじったりでじゃあお前が運転してみろというとお前の車だからぶつけた時とか言って誤魔化してみんなペーパーなんでそうだよなみたいな感じで仲間意識持ってきます。運転をまともにしたことないやつに言われると無性に腹が立つのですが僕の方がおかしいのでしょうか。これに関してはマジで学校に共感できる人がいないので聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 他にも大音量で僕の知らない曲流したり僕だけ知らない話したりなどです
    道具としか思われてないのでしょうか?

      補足日時:2023/05/04 01:52

A 回答 (1件)

はい、利便性だけの付き合いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!