アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日に、バイトWEB応募しました。
2日に、面接する希望日いつにする?っていうメール来ました。
4日か5日か6日希望って返信しました。
それから返信来ません。
なんででしょうか?
GWの日を希望日にしちゃったから、失礼な奴 って事でもう不採用になったって事ですか?
電話して確認したいんですが、なんて言ったら良いですか?
言い回し教えてください。

A 回答 (3件)

2日に返信したとのことですが、


担当者がメールチェックせずに連休突入したのかも。
電話しようとしてるということは、バイト応募先は休日でも営業しているところなのかな?

「WEBでアルバイトに応募したハムたん。と申します。担当の方をお願いできますでしょうか。」
「お忙しいところ失礼致します。WEBでアルバイトに応募したハムたん。と申します。先日、面接の希望日について返信をしておりました。GW中の日を希望してしまい対応難しいと思いまして、調整の相談でご連絡させていただきました。」

不在なら、
「面接希望日の件のご相談で連絡させていただきました。それではメールの方でご連絡させて頂きます。」
(今の時点で返事がないなら明日もナシでしょう。希望日再提示)

こんなところでいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 12:46

電話しないで待つ。

8日の午後でも来なければ電話する。
「待てば海路の日和あり」
失礼な奴、は無い。連休なので対応出来ないだけ。
    • good
    • 1

いつ返信したのか不明なのですが。


3日から7日までお休みだから読まれてい、
そういうことでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日に返信しました。

お礼日時:2023/05/05 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!