プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットプレートで鶏ももひき肉で鶏そぼろをつくる際の火力を詳しく教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。

「【ホットプレートを使った調理】「そぼろ丼」の質問画像

A 回答 (2件)

「切」の状態で挽肉を乗せ、酒を少量振って切るように混ぜて馴染ませます。



温度を最強にして湯気が立ったら更に切るようにして炒り煮にし、温度を少し落して炒り煮にし、水分を飛ばして出来上がりです。
    • good
    • 1

強火でいいんじゃない。


そもそも、ホットプレートで鶏そぼろ作るのか疑問ですよね。
なぜ、ホットプレートで鶏そぼろを作るのか理由が知りたいね。

コンロがないのなら仕方ないけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!