アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店に綺麗なお客さんが来たら男性店員は
料理に変なもん入れますよね?
僕はそれが怖くて、一緒に来た可愛い友達や
美人な姉に1口あげるよと言われても
断ってしまいます。
絶対唾とか入れてますよね?
そもそも僕もやってたからわかります。

A 回答 (4件)

常人はそんな事は致しませんわ、と言うより


思い付きもしませんわ。

貴男は異常な変質者なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

普通の人はそんなことはしません。



アナタが異常な変質者なだけです。
    • good
    • 0

やめんかぁぁぁあああーー!!!

    • good
    • 1

>男性店員は 料理に変なもん入れますよね?



そんなもの入れないですよ。
すこし神経過敏になっていらっしゃいませんか。

>そもそも僕もやってたからわかります。

貴方がそもそも例外なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!