プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、人懐っこい性格ですが
話やすい人と、話にくい人っています!
理由は分かりませんが、それが相性とかですか?

A 回答 (5件)

友人関係なら 話しやすい人 だけと付き合えばいいのです。


仕事ですと イヤな人とも話さないといけませんが、そんな時は事務的に話せばいいのです。
    • good
    • 0

それが相性ですね!!

    • good
    • 0

話にくい人=相性が悪い、では有りません。


その話にくい人は、あなたと話し易いと思っている事すら有ります。
人の感性は多様であり、人との関係性は話す事だけではないからです。
そして時間の経過と共に変化することも現実にはあります。
話しにくい人とは相性が悪いので、付き合うのは止めよう等と排除するのが最も悪いことです。
    • good
    • 0

かも知れません。

人関係なく自分のペースで勝手に話していますから、きにしたことはありません
    • good
    • 0

相手が話しやすいかどうかは、あなたが決めているんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!