アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦で1ヶ月で3回警察捕まった

Uターン禁止
スピード違反のオービス
いちてい無視

いちていなんて実家のすぐの20年使ってる道で鼠取り
こんなに捕まることあります?
不妊治療で全財産なくなったのにそんな可哀想な私たちからまだ金とるの??

A 回答 (26件中21~26件)

お金取るんじゃなく、反則金を収めてもらうですね。

。。

反則金を収めたくなければ、違反しなきゃいいだけ。。。

ルールを守れない方は、反則金で破産させ、免許も取り消し、車も持てない乗れないようにしていく仕組み。。。

まだ、優しい。。。

厳しいなら、強引に免許取り消し&車購入禁止措置。。。

法律上、強制出来ないからね。。。

一時停止は、歩道跨ぐ時もだから、結構、捕まってる人多いですよ。。。
    • good
    • 1

何歳か分かりませんが、そんなに違反をするのなら若年性認知症かもしれません。


検査を受けてみてください。
初期なら治療の方法もあると思います。
    • good
    • 3

違反者なんですからあるでしょうね。

    • good
    • 2

その違反 


うっかりミスでなく警察は確信犯と思う違反だよ、オービスを除いて目視で捕まる違反だ 言い訳の出来ない違反だよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

鼠取りなんてただの金目当てやん

お礼日時:2023/05/15 13:39

>こんなに捕まることあります?


今まで捕まらなかったというだけの話かと。
つまり、今まで運が良かった(ともいえませんが)と。


>不妊治療で全財産なくなったのにそんな可哀想な私たちからまだ金とるの??

違反行為をしていたのだから処罰されるのは当たり前かと。
経済的に苦しい人は処罰を免除されるというのはありません。
    • good
    • 1

一度ならず二度も切符切られたら


大抵はいつも以上に用心すると思いますけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いちていでいちいち止まるやつみたことあんのか

お礼日時:2023/05/15 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています