プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦で1ヶ月で3回警察捕まった

Uターン禁止
スピード違反のオービス
いちてい無視

いちていなんて実家のすぐの20年使ってる道で鼠取り
こんなに捕まることあります?
不妊治療で全財産なくなったのにそんな可哀想な私たちからまだ金とるの??

A 回答 (26件中11~20件)

貯金してこなかったあなたたちがわるい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不妊治療勉強してな♡

お礼日時:2023/05/16 21:24

泣き言は寝て言いましょう。


Uターン禁止も、一時停止もあなたに問題がある。
オービスも、スピード出し過ぎ。
常日頃からそういう運転してたのでしょうね。
皆さん、反則金、罰金を払いたくないから、標識をきちんと確認して、スピードは控えめに安全運転を心がけてるのですよ。

一時停止無視は、死亡事故に繋がりやすいからね。
赤ちゃんがいても、刑務所ですからね。
「赤ちゃんがいるから」と言い訳すると、「赤ちゃんがいるならこんな運転出来ないでしょ」と言われるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いみふ
おつかれ

お礼日時:2023/05/16 21:25

さすがに一か月で夫婦で三回ってめったに聞かないなあ。

まあ気の毒なことでしたね。
 ただしちゃんとした運転をしていればオービス以外は捕まるようなことのない違反です。特に一時停止違反はプロはやらないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロってだれ

お礼日時:2023/05/15 23:32

公明党がコロナ給付金や軽減税率などをハナサカジイサンみたいにバラ蒔いたので回収しております。

    • good
    • 2

>こんなに捕まることあります?


恒常的に違反行為を行っているからです
そりゃいつかは、捕まる事は 明白でしょ
実家のすぐの20年使ってる道での一時停止違反なんて、
恒常的に行っている証拠です

>不妊治療で全財産なくなったのにそんな可哀想な私たちからまだ金とるの??
関係ない。

>鼠取りなんてただの金目当てやん
違反さえ犯さなければ良いだけの事でしょ

本末転倒な言い分は辞めましょうよ。
見苦しいだけですよ、子供を作ろうとしているいい大人が
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どももういる(≧∇≦)

お礼日時:2023/05/15 23:33

言う文句自体間違ってると思いますね。

    • good
    • 0

運転下手過ぎます



どれもアホみたいな違反ばかりです

Uなんかするからですね。しなければ100%取られない。

オービスは30オーバーからだし位置が決まってます。暗記してください

いちてい無視は危険な速度での侵入で罰則を取ります。危険な速度で侵入しておいて反省してないのですか。ナメてますね

免許返納してください下手くそ。
    • good
    • 4

お礼(反論かな)みました。



>金かければ赤ちゃんは産めるよ

そんなものではないと私は……ですが、思います。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

>鼠取りなんてただの金目当てやん


だと思いますよ 
ただ10km/hオーバーまで捕まえないよね。
固定(無人)のオービスは29km/hオーバーまで大丈夫だよね。
でも交通事故の大半はスピード違反が関係してる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鼠取りにスピードもあんの?

お礼日時:2023/05/15 23:37

気をつけよ❣️


その自己憐憫が
命取り

多分神様の思し召し。
このまま見つからない事をイイことに緩い違反を繰り返している内に、不妊治療どころの出費では済まぬ取り返しのつかない事故を起こす可能性があるとの神様の愛の警告かもです。(^^)

神を恨まず反対に心から感謝してみたら如何ですか?
そしたら、神様も気を良くして赤ちゃんを授かるかもです。(๑>◡<๑)

※ 因みに私は無宗教者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金かければ赤ちゃんは産めるよ

お礼日時:2023/05/15 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています