dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代、人と話もせずに、単に来ているだけで、勉強ばかりしてた暗い人はいましたか?

A 回答 (6件)

呼ばれたかと思って来ました


高校3年の頃は完全なスクールカースト底辺で、誰とも話しませんでしたねー
と言うより周囲と話が合わなかったし合わせる気も無かったので自分のしたいことばかりしていました
一方で勉強だけは抜群に出来ていたので誰からも虐められたりすることも無く、
いや逆に周囲も「孤立・仲間外れ」にしてたんでしょうが、私は一切気にせずという状態でした
多分、根暗で勉強もできないと虐め易かったのでしょうが、
少なくとも勉強だけはできてたので「異物」としか見られてなかったと思います
なので高校卒業後は高校のメンツとは一切連絡を取っていませんし、取ろうとすら思っていませんでした
    • good
    • 1

中学生の頃はその典型的な子がいましたが、高校時代にはいなかったですね…



でもその子もこちらから話しかけてみると、照れっぽい感じで話し返してくれました。

そういう人は普段何を考えているのか妙に気になり、妙に興味を持ったこともあります。
    • good
    • 1

同級生の女子に1人いました。


彼女は東大理3に現役で合格しました。
    • good
    • 1

僕です。

通信制学校では僕しか教室にいなかったので
    • good
    • 1

知りません 卒業後1回も会ってません


僕には結構心開いていましたけどね
お父さんがあべ静江のファンとか言ってたなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/19 15:04

1人男子でいました


休み時間も机から絶対離れなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、その人は何してますか?

お礼日時:2023/05/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!