dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの会社は新入社員が入社すると必ず新入社員教育計画として3日間いろいろと説明し勉強してもらっています。自分が入社する前からそうでした。
これは法律というか、安全衛生法というか、何か必ずやらなくちゃいけない決まりが法律的にあるのしょうか?詳しい方が退社してしまい、その人が全て請け負っていたので詳しくわかりません。
自分は平で関係ないのですが、なんとなく思ったので質問させていただきました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

職種や規模にもよりますが、集合研修で一カ月とかあります。


その後配属先にてまた研修、、、

以前研修してました。
安全衛生委員会やら、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/05/22 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!