アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日会社の研修があるんですが今日は習い事がある関係上寝るのが1時半とかになりそうです
朝ごはんを5枚切り食パン1/2枚にして昼をコーヒーとレッドブルだけにすれば居眠りしなくてすみますか
入社時の研修なのでほんと居眠りしたらガチでやばいので絶対居眠りしたくありません

質問者からの補足コメント

  • 早く寝れたのとお話が面白かったので居眠りは大丈夫でした笑

      補足日時:2023/05/24 17:32

A 回答 (3件)

習い事休んで明日に備えてください

    • good
    • 1

今からドラスト行ってエスタロンモカ買ってくる。


明日はエスタロンモカ決めれば眠気なんてぶっ飛ぶ。
ドラストへ急げ!!
    • good
    • 1

私なら習い事を休んで明日に備えます。



何が優先度が高いか、考えましょう。

入社時の研修。
もしそれが初日なら、それに備えるのが一番かと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!