プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒で地元で就職して貯金しながら数年働いて、そのあと県外で転職するのって変ですか?

A 回答 (4件)

地元で就職の目的が転職をするための「貯金」なら好ましいとは思いませんが、その経験を次の職業に活かせる様な就職ならこういうのもありでしょう。

    • good
    • 0

変じゃないですが、それなりの額を貰える所に転職しないと一人暮らしは難しいですよね。

    • good
    • 0

全く構わないです。

個人の自由ですよ^^。
逆に変と考える特別な理由がおありでしょうか??
    • good
    • 0

変ではないけど、緻密な計画性がないと実現は難しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!