プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳です。先週に泌尿器科に初めて行きました。初診だったのでインターネットで予約したのですか2回目は予約は必要でしょうか?インターネットで検索をかけても予約のフォームがありません。来週また来てくださいと言われたのでどうしていいか分かりません。詳しい方教えてください

A 回答 (5件)

初診は、状況を紙に書くとか、医師のヒアリングで予約とコメントを書けば医師側として楽ですよね


2回目以降はカルテも残っているし診察時間も短いのは分かっているので予約なしで良いと思う
    • good
    • 1

1週間たったら普通に診察券を持って都合のいい日に受付に行って、お願いしますと診察券を出して下さい。

予約なしでいいです
    • good
    • 1

電話で確認してみましょう

    • good
    • 0

インターネットフォームがないなら電話で確認して予約取ればいいと思います

    • good
    • 0

初診の時の会計時に次の予約を入れると思うんですが聞かれなかったんですね。


それだとインターネット予約した方がいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!