dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国のインスタントラーメンでおすすめがあれば教えてほしいですっ︎^_^

A 回答 (5件)

ありません

    • good
    • 1

ジャガ芋ラーメンがおいしいですよ農心 カムジャ麺 


少しだけピリ辛で麺がモッチリで日本には無い食感でわたしはだいすきです。
それと鍋の〆に使うサリ麺 スープが付いてない鍋用です。
「韓国のインスタントラーメンでおすすめがあ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カムジャ麺知ってます!!私も大好きです、!

お礼日時:2023/06/14 23:02

去年からEUでは韓国製インスタントラーメンが発がん性物質が検出続けていて輸入禁止になっています。


日本では何故放置なのか???
なのでオススメありません、私は購入していた韓国製インスタントラーメン全て廃棄しました。
    • good
    • 1

ありませんわ。


どれも品質管理が出鱈目で、大腸菌だらけですわ。
あのミンジョクに食の安全と言う概念などないんですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

ない!


日本のラーメンにはかなわない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!